tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい子 No.50 No.51

No.50 No.51 こちらの2人はカケラギャラリーさんに預かっていただいてます。 お問い合わせはカケラギャラリーさんへお願いいたします。 http://kakera0920.parasite.jp/ https://twitter.com/g_kakera0920 No.50 No.51 お迎えしていただきました…

宵明け

スランプ一転、順調です。 この子の名前は『宵明け』 一気に進めてます。 上の写真は、何も固定してないです。置いてるだけ。 手足 最初に作った手は右が破損したので、残った左手。 クロスボディを繋いで、髪の毛刺して、ワンピースの型どりまで。 大きさは…

作れる、作れない

久々に不調が長くて、良いことも沢山あったのに、腐ってました。 出来ない言い訳したり。。。応援してくださる方々に申し訳なかったです。反省です。 いつも気にかけていただき、ありがとうございます。 今日、運転してる時フッと気づきました。 カッコつけ…

お人形なしです。 今年は絵もちゃんとしたいと思ってますが、出来るかな。。。? とりあえず最近のラクガキをあげておきます。 去年は自分の中で虫と触手が流行ってました。今は心臓、骨、内臓です。 コレとは別に、夜、星、海、眠り、生死、地獄はテーマと…

ありがとうございました。

ポリマークレイ展が終了して、だいぶ経ってしまいました。もう3月です。お礼が遅くなり、すいません。 お迎えしていただいたお客様、ご来場いただいた皆様、宣伝等ご協力いただきました皆様、ご一緒させていただきました作家の皆様、関わっていただいた全て…