tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

また、小さい子。

小さい子達は、毎回2体くらいを同時進行で作ってます。それぞれにちょっとづつ触るという感じです。飽き性なので、丁度良いです。

f:id:tamagosann:20150305144412j:image 
また、お洋服を頑張ろう。。。
f:id:tamagosann:20150305144505j:image
f:id:tamagosann:20150305144535j:image
似たような感じだけど、絶対同じにはならないのが面白く思います。
 
そして、魚の男の子。。。。作ってます。
f:id:tamagosann:20150305145030j:image
焼いても良いんですが、もー少し触りたい気もあり。
後、腰から下を悩んでるので、少し時間かかりそうです。
 
大きい子は完全に行き詰まってしまったので、しばらく置いておきます。
 
ちょっと調子が落ちてるので、さらにゆっくり制作になりそうです。今、作ってて一番楽しいのは、小さいお人形なので、しばらくは楽しいに浸るために小さい子を作っていきます。