tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

先週末は大原へ

先週末は素敵なものを沢山見る機会に恵まれて、夢心地でした。

 
京都、大原、マリアの心臓へ。
すごく間近で、憧れのお人形を沢山みられました。本当、お人形たちの鼓動や息遣いが聞こえそうです。今、思い出しても感動が沸いてきます。凄く素敵な空間でした。
もう一度行けないものかと、カレンダーとにらめっこです。
5月17日までですので、是非、足をはこんでみてください。(古民家での展示です。短いスカート、ヒールとかは動きづらいかも。。。)
 
先週末は他にも色々あり、楽しかったり、思い出にひたったり、淋しかったりと。。。本当に色々でした。
 
 
今日から、また、作ります。
f:id:tamagosann:20150428123945j:image
黒ウサギ。ここから、調整していきます。なんか、怖い写真ですみません。
f:id:tamagosann:20150428124042j:image
ストップしてた子。やっぱりこの絵の感じにして行きます。
 
人ではない子しか作らないのは、逃げなのでは?と思って、普通に作ろうと思ったら、手が止まってしまいました。
 
作れない理由も薄々わかってきました。
 
もう、変な子ばっかり、可愛くなても良いかなと開き直りです。
のんびり、ゆっくりですが、制作します。