tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

公募

楽しく、悩んで、作ってます。

公募の子。
チラッと

f:id:tamagosann:20150806093550j:image

頭の大きな、哲学者のような子。

ちょっと、この子に振り回されてます。可愛いので、見せ方を色々考えてるのですが、思い浮かぶのは、どれもイマイチ。。。頭で考えても仕方ないので、失敗覚悟でやらなくてはいけないのは分かってるのですが。。。こうなると、しばらく進めません。

順調なつもりでしたが、急に緊張したり、出来ないかも?と不安になったりしてきたので、少し違う子を作ろうかと思ってます。

f:id:tamagosann:20150806093900j:image
f:id:tamagosann:20150806094253j:image
 
唄うさぎもいいかも。。。

お盆が近づき、しばらく制作出来ないかもしれないので、せめて心のモヤモヤは解消して、8月後半を突っ走りたいです。