tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

今後の展示と制作

あっという間に一年が終わりそうで、意味もなく焦ってます。

今後の展示予定は

11月15日からのチームコヤーラ創作人形公募展

f:id:tamagosann:20161110213925j:image

 11月26日からのgreen&garden 

flowers of romance

f:id:tamagosann:20161110213936j:image

 

今年の目標の沢山展示をする!は達成できたのではないかと思ってます。沢山勉強できたと思ってます。

て一年の総括をしてしまいそうでしたが、まだまだ鋭意制作中です。

 

とっても実験的ですが、自分が表現したいものや、作りが見えそうな。。。掴めそうな。。。なんとも言えない高揚感で制作してます。日常生活ではなかなか味わえないこの高揚感や楽しさがあるから制作はやめれない。。。(それと同じくらい苦悩もありますが。。。)

f:id:tamagosann:20161103141403j:image

f:id:tamagosann:20161103141430j:image

f:id:tamagosann:20161103141444j:image

この作品は今までで最大。

この他にも50センチくらいの子を二体制作予定。。。。ですが、全然進んでません

。。。とにかく、自分が思い描く完成形を目指して頑張ります。

 

小さい子も、合間で作ってます

f:id:tamagosann:20161103141651j:image

 

お披露目は11月26日からのgreen &gardenさんの展示です。

また、改めて告知します。

 

バタバタしてますが、今は楽しいです。。。