tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

明けましておめでとうございます

本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

年末のご挨拶も出来ないまま、年が明けてしまいました。

去年は多くのご縁に恵まれて、今年も制作できる事になりました。

去年のご縁が無ければ、今年制作できない状況だったので、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は新しい挑戦というよりは、自分の作品の精度を高める事に力を入れていきたいと思います。

変化は勝手にやってくるので、目の前の出来る事をしっかりと!です。

f:id:tamagosann:20190104065714j:image

去年の一番大きな子。

この子を作れた事が、自分の作品への自信に繋がったと思っています。

 

今年も作れる事、展示の機会を与えて頂ける事に感謝しながら頑張りますので、どうぞ、宜しくお願い致します。

 

皆さまにとって、幸多き年となりますように。