tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

作ってます。

相変わらず不調と、モヤモヤの中ですが、作ってます。


f:id:tamagosann:20150129205350j:image
ただ、作るにあたって、気持ちが変わったというか、今まで、造形での悩みが主だったのが、作る子の事を考えるようになったというか・・・いや、造形の悩みはたくさんあり・・・うーん・・・上手く伝えられないのですが、ちょっと変化があるのはたしかです。これが、良い方へ向けばいいのですが。。。

f:id:tamagosann:20150129205515j:image
何のために作ってるとか、目標とか、ゴールとか無い制作(おおざっぱな目標はありますが・・・)は楽しくあり、苦痛であり。。。一つ一つ,とことん向き合いたいなぁと思ってます。

f:id:tamagosann:20150129205602j:image
カラスと

f:id:tamagosann:20150129205634j:image
鬼の子と思って作ってたのですが、蛾の方があってる気がするので、蛾の羽を着けてあげようと思ってます。

f:id:tamagosann:20150129210532j:image
次の案もあるので、まだまだ作っていきます。