tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

展示のご案内

参加させていただきます。

 

『夜を歩く』twitter @Yoruwo_Aruku

夜を歩く (@Yoruwo_Aruku) | Twitter
会場☞コルメキッサ~祈りの間~
(コルメキッサ twitter @kolmekissaa)

コルメキッサ⭐︎5/22〜オープン♪祈りの間「夜を歩く」展スタート! (@kolmekissaa) | Twitter

会期☞5/22(土)~5/30(日)
   5/24(月)定休日

時間☞13:00~19:00

 

宜しくお願いいたします。

f:id:tamagosann:20210522072856j:image

f:id:tamagosann:20210522072918j:image

出品作品↓

f:id:tamagosann:20210522075300j:imagesweet dream  37cm 49,500円

f:id:tamagosann:20210522075329j:imageニギニギ 夜のお守り 6,600円f:id:tamagosann:20210522075400j:image子人魚 夜空 16,500円

この様な時世ですので、積極的にお越しくださいとは言い難いですが、入場制限など設けつつ開催されます。初日終了後から通販も可能になったりします。

展示のアナウンスはtwitterの「夜を歩く」展アカウント(@Yoruwo_Aruku)で発信されますので、そちらをフォローしていただけると嬉しいです。

無理のない範囲で楽しんでいただければと思っております。

 


f:id:tamagosann:20210522075503j:image

sweet dreamはリメイク作品です。頭部以外全部作り変えました。お洋服も。相変わらず下手ですが。。。

お顔は2016年に作ったまま。この頃のお顔はもう作れない&作品が残ってないので貴重かも。

f:id:tamagosann:20210522075538j:image

みんなが夜を見守ってくれるので、安心して眠ります。

 

再度イメージを盛り上げるためにドローイングもしました。

f:id:tamagosann:20210522080947j:image

結構気に入ってます。

ペン画で清書しようかな。

 

落ち着かない日々ですね。

作品が少しでも心の栄養になればと思ってます。