tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

キワ部制作発表会 その3

今年も参加させていただきます!

私の文化祭!

キワ展!

今年はどんな作品が見れるんだろう?とワクワクです。

f:id:tamagosann:20180727104037j:image

DMは去年出品された作品の数々で作られてます。キワ展の雰囲気が伝わりますね。

f:id:tamagosann:20180727104111j:image

キワ部制作発表会 その3

会期7月30日から8月5日

(水曜日 定休日)

12:00〜19:00

(最終日は17:00まで)

 


会場 Gallery •Zakka モノコト

(www.mono-coto.net)

 

よろしくお願いいたします。

 

 

f:id:tamagosann:20180727104428j:image

多眼のお嬢さん

どんな世界が見えてるのかな?と気になる子。

f:id:tamagosann:20180727173911j:image

小さい子もちょっとクセのある感じです。

f:id:tamagosann:20180727105802j:image

いつも好き勝手に作ってますが、いつも以上に好き勝手です。コレ作るの?出品するの?て悩む作品を制作させてくれるキワ展。有り難いです。

f:id:tamagosann:20180727105429j:image

春ちゃん

他にも連れて行こうか悩み中なので、今回は非売です。

f:id:tamagosann:20180727105545j:image

オウムガイ子ちゃん

首周りにヒビを発見!治しても強度が不安すぎるので、非売です。

f:id:tamagosann:20180727105913j:image

タマゴ

実験試作品なので非売です。

 

非売の作品も結構ありますね。すいません。

 

見て楽しんでいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!