tamagosann’s blog

樹脂粘土で人形創作日記

手作り色々

展示のご案内

参加させていただきます。

f:id:tamagosann:20201116155101j:image
mizunOE TRibute exhibition

『 BADREAM #1 』

会期:2020.11.19(木)~11.29(日)

休廊:火・水

時間:13:00~18:30(最終日は17:00まで)

会場:gallery hydrangea(東京 曳舟

詳細:https://t.co/y6mL0d1tAD

 

個展や展示でお世話になってますgallery hydrangea様での展示です。今回、募集がアンデパンダン形式ということで、思い切って絵で応募しました。

展示募集を見る前から描き始めてた絵は、まさに、「ナイトメア」を意識して描いてた絵なので、募集を見た時「コレは出すしかない!」と勢いで応募。(その後、案の定、弱気になってました)

 

f:id:tamagosann:20201116162117j:image

エスキース

f:id:tamagosann:20201116162216j:image

↑描き始め

 

久しぶりに真剣に描き、絵を描く楽しさや辛さを思い出しました。もう、真剣に絵を描くことはないだろうと思ってたので、良い機会となりました。

出品作品↓

f:id:tamagosann:20201116161105j:image

眠れない夜


f:id:tamagosann:20201116161142j:image

夢を彷徨う

 

今回、額縁の偉大さを改めて感じました。

コレ↓は出品しませんが、似合う額縁を探したいと思ってます。

f:id:tamagosann:20201115114330j:image

 

 

f:id:tamagosann:20201115113855j:image

↑コレは「私の世界」て感じが気に入ってる写真(お人形は出品しません)

絵とお人形、どちらとも展示出来る機会があれば良いな、とか思ったり。。。

 

 

なかなか落ち着かない日々ですが、無理のない範囲で楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

宜しくお願いいたします。